NTT Tokyo 厚木のLOBハウスでプレーする!!


多目的体育施設竣工式の報告

厚木通研バドミントン部 草場 律

平成8年6月18日(火)16時 NTT東京バドミントン部によるデモンストレーション(模範試合講習会)

始めに体育施設を作って頂いた上にこのような機会まで作って頂いた関 係各位に感謝します。アトランタオリンピック代表の町田選手を始め海 外遠征にいくようなものすごいメンバーが嵐の中に来てくれました。

NTT東京
池田 信孝	総監督
松野 修二	コーチ
宮   康二	選手
町田 文彦	選手
須賀 隆弘	選手
久保田 雄三	選手
竹鼻 拓也	選手
大田 慎二	選手

厚木通研バドミントン部参加選手
草場 律		
西村 浩志	
都倉 康弘
伊東 雅之
鮫島 康則
山崎 謙治
小宮山 亨
徳永 慶一郎
今村 浩
森久保 貴
五十嵐 愛
NTT東京同志の模範試合ダブルス1ゲームの後、草場・西村、都倉・ 伊東で1ゲームで対戦してもらった。すごい模範試合の後でしかもVI Pの前だからガチガチに緊張したが、皆数点は取らせてもらっって、盛 り上がった。今村・森久保、小宮山・徳永と対戦、最後は松野コーチと 五十嵐さんで組んでもらって、鮫島・山崎と対戦してもらったころには、 和やかな雰囲気になって、サインをもらったり写真を撮ってもらったり した。始めは日本最強軍団におそれをなしていたが、終ってみると同じ 社員でも一生会わないだろうと思っていた所が、夢のような試合、交流 が実現して非常に楽しむことができた。

LOBハウス解禁じゃ〜


池田さんはヨー喋るッス


模範試合の模様ッス。速くて写真を撮るのもの大変ッス。


これはうちのエースが挑戦していたときの図かな?。うちのエースの後ろ姿がたくましいッス


あの松野さんが見えます。あっこの後ろ姿は!


決まってます。アトランタに出る町田選手は前列の真ん中だそうです。後列の一番背の大きな人が前のオリンピック選手の宮選手、前列一番左は多分法政から入ったばかりの大田選手?でその後ろはあの松野さんです。さて、残った人は?


我々も写ってしまいました。なかなか美しい〜。監督の池田さんに撮ってもらったんですけど、アングルがいいですね。


ala@aecl.ntt.co.jp