綾瀬のBに上野さんと出てきました。Aは2組のみの参加で、Bと一緒に予選を行いました。見か けた顔は、鴨下氏、加藤明くらいかな。両者とも、接戦を演じていましたが、予選敗退。 ペアの上野さんは、用意周到なことに、靴をもたずに、会場視察に来て、状況把握してから靴を 家に取りにいっていた(会場と靴の相性を調べていたらしい???)。全く練習ができず、私は 不安になっていた。。。予選で、川崎*榎本とあたるはずでしたが、榎本さんが腰を悪くして、 久次さんが代わりに会場にきていた。と思いきや久次さんが実業団で足を負傷したらしく、結局 キャンセル。てなわけで、自衛隊の方と対戦して、あれよって勝って決勝リーグに。参加者数が 少ないので(男子Bは14組くらい)、昼休みがある不思議な大会。ほとんど打っていない気が したので、空いているコートで上野さんとシングルス開始。決勝リーグでは、大1年高3年のペ アに11点、10点しかとれず敗退。見かけは北山君を中学生にした感じの人でした(打ち方が そっくりで童顔)。というわけで、なんちゃって3位になってしまった。 そういえば、女子Aに波多野ペアという、きれいで若くて、そしてめちゃうまの人がいた。よく よく見ると、他にも波多野性を名乗る人が2人でている。どうも1家で参加している。どうも気 になる。どなたかご存知ありませんか?