草場です 9月15日(祭)江東区団体戦 うっちゃんのTV収録があるそうだ。1試合目はなくてかなり待 たされた。B&Gで菊地さん、先崎さんが出ていた。菊地さんは シングルでかっていた。 EXE A 2−1 スカイB KBC 2−1 NTTデータ 有明 3−0 スカイB 小島・長田 2−0 佐々木 2−0 草場・小川 2−0 1Wは結構競ったが勝ったので楽勝になった。 2Wは消化試合だがミスが多く不安を残す結果 になった。 有明 1−2 EXE A 草場・小川 1−2 斉藤・袖山 佐々木 2−1 倉井 小島・長田 0−2 原田・原田 1Wは墨田区最強ペア、斉藤君に上げるとスマッシュで決め られてしまって、一気に取られてしまう。結局1ゲーム目は、 あっさり取られてしまった。2ゲーム目は競ったがショートサー ビスを入れることだけ考えて行ったら相手のミスもあって勝て た。ここで、こっちのペースにしなければいけないのだが、最近 組んでないせいかどうも乗れない。相手がうまいせいかコンビ ネーションの穴をつかれる。小川君がむっとするパターンが 増える。最近は、慣れてできることしかできないと開き直るの でビビることはなくなったが内容的に高上するわけではないの で改善されない。だいたいパターンは分かっていて、安易に 上げてスマッシュが取りきらない、小川君が後衛で私が前衛 で、前が止まらないので一人相撲になってしまう、小川君が かなり後に来て私が前に行けばいいか後に行けばいいか分 からなくなるパターンがある。実業団までに前の良かった ころくらいの調子にもどさないとヤバイ。 1Sはファイナルになったが相手をふらふらにして勝った。 2W借りを返すと言って望んだが結局、あっさり取られた。 今回も予選リーグ2位になった。 EXE A NTTデータ 有明 2-1 KBC スカイA スカイB 2部 決勝 EXE B シャトラ-ズ 3位決定戦 有明 2−1 KBC 小島・草場 2−1 阿佐野・? 佐々木 2−0 ? 小川・長田 1−2 藤田・山村 1Wは超泥試合を制した。 TV撮影に付き合って終わったのは9時。それから飲みに行った。 作道さんには、結局試合に出てもらわずに審判だけしてもらって 悪かった。 ‐