草場です 11月5日(日)新宿区民秋季バドミントン大会 新宿スポーツセンター 前回と同じで試合予定が午後なのを知らずに 9時に来てしまった。教えてくれよという感じだっ た。バドミントン以外にも柔道、剣道、アーチェ リー、駅伝と大会があってものすごい人だった。 久々に獄さん、先崎さん、斎藤さん、富田さん など市谷メンバーにあった。金曜の練習は結構 集まったそうだ。 市谷の津田さんの試合の応援のあとアップがて ら勤福に打ちにいった。勤福は他の人は5人とす いていた。 草場・太一 9−11 嶽・小川 草場・太一 8−11 嶽・小川 鎌田・太一 嶽・小川 戻ったら丁度試合前になった。相手は強いという 話だったが、めちゃくちゃ強いという訳でもないが 安定していて、1ゲーム目はいきなり試合でラブで 負けそうになった。2ゲーム目は中盤までは競って なんとか取れるかと思ったが結局後半一気に取 られてしまった。もっとやりたいが、久々の1回戦 負けだった。他のコートより後に入り、先に負けて しまった。太一君は強い相手とも練習では互角 にラリーができるようになってきたので、試合で経 験をつめば、市谷メンバーと遜色がない所まで行 くだろう。富田さん達も競っていたようだが、川島・ 中村に負けていた。後できいたら優勝は小川・嶽 で我々に勝ったペアに勝ったようだ。先崎・鎌田は 4位だったそうだ。   草場・太一 3−11 7−11 渡辺・?原