荒武@NTT通研です。 6/3(日)愛川町の大会に参加してきました。 男女ダブルスABC、シングルスABのクラス分け 何れも11本3セットで行われました。 男子ダブルスAは、小川聡・佐々木卓(羽球会)が 渡辺勇樹・山口英一(RSフジ)を敗って優勝、 女子Aは久保田珠映・服部有美子(ぎんなん会)が優勝です。 シングルスはあまり見てませんが、男子Bは杉浦さん@東通が優勝したようです。 男子Bはエントリーがとても多く、6試合勝っての優勝です。おつかれさま。 大録・荒武でダブルスBに出場しました。 ●1回戦 大録・荒武  11−5  高橋滝夫・伊藤久雄 (NTT通研) 11−0  (作ノ口クラブ) うまくT&Bを作れた。2セット目は大録さんのサーブが冴えて 楽な展開にもって行けた。 ●2回戦 大録・荒武  11−7  魚住知功・小倉明雄         8−11 (WISE)         4−11 年輩の方のシャトル回しと、追い込んだつもりからの 逆転のショットにやられてしまった。 3セット目は引き気味の私にシャトルを集められてしまった。 また、サイドライン際のプッシュがことごとく外れて 最後粘れずに終わってしまった。 まあ2セット目最初離されてしまい、勢いで取れなかったのが敗因でしょう。 風邪気味なのでシングルスは棄権しました。 大録さんは流して?やって1回戦負け、 丹野さん@武蔵野通研は2回戦で木藤さん@愛川とやっていましたが どうだったでしょうか? 快晴だったこともあり、午後にはかなり室温が上がっていました。 愛川の1号体育館は自動販売機100円なのが便利でいいですね。(^_^) 3時くらいまで試合を観戦して、ちょっと落ち着いたので 5時前から海老名の練習に行って5セットほどやって帰りました。 最近レポートが出てないけど練習してるの? 守りに入ってるんじゃないの? との噂を聞きましたが、ちょっと筆不精になってるだけで練習はしてます。 厚木西高にも時々行ってますのでご安心?下さい。でわ。