草場です。詳細な結果は佐々木君が持っているので フォローお願いします。 神奈川県実業団リーグ 伊勢原体育館 13.6.2 個人戦団体の部 かなり無理して2チーム出して、結果もよくなかったが 上位チームと沢山やれて練習になったと思う。 NEC相模原戦 1Wは、ある程度競ったが結局一度もリードすること なく負けてしまった。2Wは、相模原の森川君なんか が入っていて、なさか負けないだろうとやっていた。 1ゲームは9までリードしていたが、そこからなぜか 点が取れず1ゲーム目を取られてしまった。それで も2ゲーム目を取り、ファイナルもリードしてチェンジ エンドしたので、取れると思ったが逆転され最後は 防戦にまわってしまって負けてしまった。1Sも連続 の疲れが出たのか割とあっさり負けてしまった。 結局0−3で負けてしまったが、数年前に負けたと きより、何とかなるような気がした。練習試合は、昨 年負けている横浜市役所とやってもらって2−3で 負けた。 斎藤・大録 2−1 斎藤・久保 草場・佐々木 1−2 浜路・高山 大録 0−2 久保 草場 1−2 斎藤 佐々木 2−0 高山