草場です。 もしかしたらと思ったが結局、今年も駄目でした。ただ、強い人とやっても 臆することはなくなったと思います。 写真は以下にあります。私の個人のHPからのリンクは間違っている ので返ったら直しておきます。 http://web9.freecom.ne.jp/~rkusaba/bw0503/bad0505.htm 5月5日全日本社会人予選 小田原 草場・佐々木 2(15−8 15−11)中川・中村(麻溝・ルディ) 草場・佐々木 0(7−15 6−15)江崎・照屋(三共化成) 草場 0(5−15 1−15)2 清川(大和市協会) 佐々木 1−2 佐藤(川夜会) 小川 棄権 原田(富岡クラブ) 小川 0(14−17 10−15)2鈴木(日立通信) 山本さんが県協会でもHPを立ち上げるので手伝ってくれる人を募集したいと 言ってました。鮫島君をスカウトしようかなと冗談交じりでいってました。 ******************************************** 草場です。補足 中川君は前情報通り左利きでスマッシュが早かったが、シャトルが全体的に 飛ばないのでそうでもなかった。追い上げられたが逆転されることもなく久々 に勝利した。2回戦は実業団個人戦でも当たっている江崎・照屋で落ち着い て対戦はできたが、後半放されて負けてしまった。 シングルは、シングルプレーヤーとの情報を得ていたが、見た目は強そうじゃ なにので最初は勝てるかと思ったが、後半放され、2ゲーム目はラブを逃れる のがやっとだった。2回戦で高津さんにも勝っているので強いのだろう。 佐々木君は佐藤政勝君にファイナルリードして、相手もフラフラになっていたが 逆転負け。小川君は1回戦棄権勝ちでかなり待たされたが、ダブルスを棄権 した鈴木さんがシングルで出てきて、かなり良い試合をしたが負けた。 ダブルスは三菱電機鎌倉の戸倉・白垣、高野・加藤、緑クラブの竹丸・?、 ルディの松川・滝口が出場権を得ていた。茜ヶ久保・梶は惜しくも高野・加藤 にファイナルで負けた。