草場です
柿沼さんのマレーシアでの世界シニアの帰国報告です。
台東区でNTTコミュニケーションズの有賀さんも参加したそうです。

At 12:56 04/12/10 +0900, Ritsu Kusaba wrote:
>草場です。お疲れ様でした。
>
>神奈川関係のMLにも刺激になると思うので別途転送します。
>
>At 18:19 04/12/07, Kakinuma Ryuma wrote:
> >柿沼です。
> >
> > 月曜日に無事帰国して、今日から会社に来ています。
> >大会開催中には応援メールを頂き本当にありがとうございました。
> >残念ながら入賞はなりませんでしたが、勉強したことも多く、
> >行って良かったと思っています。
> >
> >本大会は2005年は開催されず、次は2006年にドイツで
> >行われる予定です。2007年はアメリカ、2008年にはついに
> >日本で開催予定です。
> >
> >35歳以上が出場資格でかつ、全日本シニアでの上位入賞が
> >条件になると思いますが、世界のバドミントンを経験するのは
> >良い刺激になると思いますので興味のある方はぜひ挑戦して
> >みてください。
>
> 興味はあるし、挑戦したいとも思っています。
> 全日本シニアベスト上位という推薦枠がネックですが、
> 第1回のオーストラリア大会は推薦枠も明確でなかったので
> 伊東君と出ようかと話していましたが実現しませんでした。
>
> 私も最近は海外にすら行ってませんでしたが
> バドミントンのプレーは香港、アメリカ、ドイツ、デンマーク、スイス、
> 韓国、マレーシアでして、
> 国際試合はインドネシア、スイス、インドネシア、韓国、マレーシアで
> 見ました
> >
> >ちなみに日本選手団はシングルスで6人、ダブルスで14組が
> >メダルを獲得しました。金はシングルス1人、ダブルス2組です。
> >大活躍ですね。
>
> 全日本シニアでも感じましたが、はるばる来るものずきだけに
> プレーをすると分かり合える面があって、良いですね

nagura: 奈蔵です
nagura: お久しぶりです
nagura: 
nagura: 有賀さんとは同じビルにいるので、お会いした時に話を聞いたところ、
nagura: シングルスで3位だったそうです。
nagura: デンマークだか何だかの190cmの元世界チャンピオンに負けたそうです。