2007.11.11(日)@茅ヶ崎総合体育館
青沼君と組んで試合に出ることに。この日からご無沙汰している
市民大会にちょこちょこ出るようになった。

・男子ダブルスB(40組)
荒武・青沼(パンダース
1回戦 2(21-6 ,21-8 )0 加藤高輝・前原照次(ミントクラブ)
2回戦 2(21-11,21-9 )0 高城敏夫・桑原徹也(東芝小向)
3回戦 2(18-21,5-5?x)1棄 竹下是央・助川貴勇(Shake)
準決勝 0(13-21,15-21)2 野田大祐・馬場祐昌(キューピーズ)

前半は様子を見ながらできるだけ青沼君に後衛にはいってもらう展開をつくり
ローテーションとかバグ出ししながら進めた。3回戦は助川さんの
左からのクロスショットに苦しめられたが、2ゲーム目途中で
竹下さんがラウンド奥を取りに取りに行く際膝を脱臼?して棄権。痛々しかった。
準決勝はバンバン打つペアで我々も淡々となってしまい完敗。
結局このペアが決勝で味噌山・安間(Seagulls)をファイナルで倒し優勝。

・男子シングルスB(45人)
1回戦 2(21-4 ,21-2 )0 志村正行(ENDO BAD COMPANY)
2回戦 2(21-18,21-12)0 堤健一郎(ダンデリオン)
3回戦 0(10-21,13-21)2 高橋惇(キューピーズ)

久しぶりのシングルスでなかなか動けなかった。1回戦は年配の方だが
ラリーについてこられて点数こそあまり取られなかったがきつかった。
2回戦は逆に打ってきてくれた分楽だったかもしれない。
3回戦は今年のインハイ選手のようで、フェイント系のショットがうまく
強打もすごくてやられてしまった。このこが優勝。
決勝は高橋2−0川地@にゃんにゃん。

青沼君はシングルスAに出て1回戦19,13-21小林(バッコミ)で負け。

・その他の決勝(参加数)
男子ダブルスA(17) 栗田・林 2−0 冨田・藤野 チャレンジャー対決
男子シングルスA(21) 鈴木(なかしんず2.0)2−0升(ENDO BAD COMPANY)
女子ダブルスA(5) 梶村・清水(プリュム)2−1 堀内・武藤(オーバーブレス)
女子シングルスA(3) 堀内(オーバーブレス)2−0 梶村(プリュム) 
女子ダブルスB(24) 小林・廣野(秩父軍団)2−0 荒武・谷藤(SHAKE)
女子シングルスB(9) 長島(チャレンジャー)2−0 武藤(オーバーブレス)